2017年6月17日 (土)

発見

発見
前に走ってる車にFREE FLIGHTのステッカーを貼ってくれてるじゃないか!!

記念に写真に撮っておこうと思ったけどややこしそうな車やし止めといた。

他にもステッカーが貼ってあったのは政治系?右寄り?のステッカーと『亜無亜危異』と『外道』のステッカーやった。

フリフラはそんなイメージなんかな~でも嬉しかった。

活動休止状態が続いてるのにステッカーを貼ってくれてる事が凄く嬉しい。

早く活動再開したい☆

★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月11日 (日)

つばめ

つばめ
今年も我が家のつばめが帰って来た!

去年とは違う場所に巣を作り初めた。

中の様子を見ようと100均で自撮り棒を買い中の様子を撮った。

生まれたでの雛がいた。

ちょっと生まれたて過ぎてよくわからへん。

来週くらいまた撮ってみよう~☆


★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

また相棒が

また相棒が
7年くらい乗ったポンコツ車がとうとう壊れてしまった。

ポンコツで買ってからずっと故障知らずやった。

かなり距離や時間を共にしたな~。

この車の偽物も何台か見た事もある。

車種や色まではかぶる事はあるけどそれはかぶる事はないやろうと思う事もある。

そのせいで全然知らない車がクラクション鳴らしてきたり手を振ってきたりという事が多々あった。

明らかに人違いと思う。

まあフィルムを貼ってたから人までは見えないから人違いには気付いてないようやけど。

ずっと乗ってたかったけど機械物いつか壊れてしまう事に。

長い間お疲れさま☆

★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 3日 (土)

銭湯

銭湯
ホテルで近くの近くのスーパー銭湯教えてもらったら銭湯やった。

場所が場所だけに想像した通りヤクザばっかりやった。

でも古い昔からある様な銭湯で雰囲気は良かったな。

近かったら常連になってるかも☆

★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

広島

広島
今日から広島。

あんまり乗り気じゃない旅行じゃ。

でもホテル前は屋台が出てて良い感じやな~☆


★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

懐かしい

懐かしい
倉庫の移動の為中身を全部出した。

いろんな物がしまったままになっていて忘れていた物が色々出てきた。

その中の一つスノーボードやった。

もう6年くらい前に引退した。

もう滑りに行く事もないやろうしこの板をベンチかオブジェに変身させよう。

この歴史を感じさせるボードの板を並べると懐かしく感じるな。

BURTON、SIMS、ROME、毎週の
様に岐阜や富山、長野、新潟まで行っては疲れて帰って来たもんや。

今はもう体力的にも精神的にも無理やろうな。

それより雪山に車で行く事が怖いわ。


それよりオブジェにする為に板に穴空ける事がかなり抵抗あったな~。

あんなに大事にしてた物に穴って。。。

ケースに入れておくよりマシか~☆

★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

スタジオ

スタジオ
久々のスタジオ練習だ。

次の練習で迷惑をかけない様に先に1人でスタジオで汗を流そうとしてるわけだ。

新曲もある程度歌える様になっとかないと進まない。

新曲シンプルやのに難しいし歌えない。

久々に入ったスタジオ!

久々に入ったこのスタジオ!

相変わらず風邪菌がウヨウヨしてて2時間入ったけど後半節々が痛くてお腹が痛い。

空気清浄器新しくしたら?

エアコンかえたら?

普通のスタジオより少し高いんやから。

頼むで☆


★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 7日 (日)

美山

美山
今日は良い天気やったし『ハーベスト美山』にスパイスティーを飲みに行って来た。

いつもケーキをセットで食べるんやけど今日はヨモギのシフォンケーキやったので食べてみた。

美味いな~凄いヨモギの味がしてリンゴのジャムが良かった。

ここはほとんどが手作りで材料も現地に仕入れて来るのが一番良いと言うくらい拘ってる。

その食材を生かして作ってるところがウマさを出してる。

癖になるわハーブティーとケーキ☆


★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

十津川

十津川
昨日6時に家を出て十津川までツーリングに行って来た!

帰りは龍神スカイライン(42.7㎞)を流すパターンで行ったけど結構しんどかったな。

しかも薄暗くなって来てたし道が見にくくちょっと怖かった。

でも薄暗い龍神から見える夕暮れはめっちゃ綺麗やったな。

夜の高野山を抜け24号線を目指して迷いながら帰った。

結局19時間の旅やった。

もう少し近い距離でも良いかもな~☆


★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

本日のピザ

本日のピザ
今日は種まきで朝から一生懸命働いた。

腰の調子があんまり良くなかったので辛かった。

毎年恒例になっているピザを焼いて振る舞った。

今回は火力をいつもより強くして温度を上げてやってみた。

300℃くらいまで上げて一気に焼いたら凄い上手く焼けたし味も美味かった。

もう少し温度を上げても良いものができるかもしれんな~☆

★流し屋kenzy★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ピザ